指原莉乃にリリー・フランキー「夜中に銀座で指原と会うとすごく可愛く見える」

とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行するロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー「真夜中」(フジテレビ系)が4月16日からスタートした。

IMG_2470

リリーと真夜中の銀座を探索しアフターをするホステスに興奮をする指原。大人で「粋」がわかっているリリーがたしなめる場面も。「真夜中を紹介する番組」とだけ伝えられているという二人。銀座を探索した二人は、バーに到着。指原は「わたしバーに誘われたらほんとうに好きじゃなくなると思う」と話すとリリーに「お前バーで口説かれるような女にならないと。そうじゃないと道で口説かれるぞ」と諭される。

普段はお茶を飲み、お酒も月に一度くらい、レモンサワーかビール、日本酒を飲むという指原。いい女が頼むお酒としてジントニックを勧められる。どのお酒が一番高いかに興味津々の指原に「あなたどこの店に行っても一番高いもの知りたがるよね」とチクリ。1本百万円のワインが登場し興奮。「飲んでいい番組って知らなかった」と話す指原、リリーも「結構飲むね」と苦笑い。

実はロケ番組が初めてだというリリー、「日に当たると溶けちゃうから」というが「なんだろう、夜中に銀座で指原と会うとすごく可愛く見える」と口説きモードも見せる。ただ、番組でずっと共演をしていたが全然仲良くないというリリーと指原。

トークスキルが高い二人が噛み合い、抜群の相性だったリリー・フランキーと。これからどんな街を探索するのか、楽しみだ。