浅見れいな、ほろ酔い姿が「可愛すぎる!」と話題

女優でモデルのが、4月15日(土)深夜0:50から放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京)にゲスト出演。半年ぶりのバラエティ出演が“初”居酒屋ロケということもあり、久しぶりの登場に、ネット上ではそのナチュラルな飲みっぷりが「可愛すぎる!」と話題を呼んでいる。

浅見れいな宣材写真

同番組は、松岡昌宏(TOKIO)、博多大吉(博多華丸・大吉)と共に毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティ。毎回女性ゲストや居酒屋の専門家とともに様々な街の居酒屋を訪ねる。

放送前には「久しぶりのバラエティの撮影で緊張していたのですが、お酒もついつい進んでしまいました(笑)」とコメントをしていた浅見は、番組内で、一番好きなおつまみは〈おしんこ〉〈ぬか漬け〉と語る程の、お酒好き。松岡とは、18年前にドラマ『サイコメトラーEIJI2』で共演して以来の再会ということもあり、作品での思い出話や、浅見の恋愛話に花を咲かせた。番組後半では、大吉や、居酒屋専門誌「古典酒場」の編集長・倉嶋紀和子とともに話が弾んだせいか、顔を赤くしながら「楽しくなってきちゃいました!私、お酒ロケ大丈夫ですかね?(笑)」と笑いを誘った。

番組が後半にいくにつれ、彼女の可愛すぎるほろ酔い姿にネット上では、「可愛いな!なにこのナチュラル感www」「ちゃんかわいい~♡」「さん!可愛い!」と話題を呼び、その他にも「綺麗」「色っぽい」など、多くの視聴者を虜にした。

女優だけでなく、一流ファッション雑誌でモデル業もこなす。半年ぶりのバラエティ出演は、彼女の良さを最大限引き出した形となった。