指原莉乃、柏木峯岸と秘密の女子会を暴露

人気番組、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)4月16日放送にHKT48が登場した。

IMG_2503

「ここが変だよ芸能界SP」と題した今回の放送。MCの後藤輝基より「アイドル界で変わった人間」と紹介された指原。指原主催のディナーショーに出演をしたという後藤がそのショーで「お客さんが年配の方ばっかりですよ、50代、60代。そんでこいつは、わーおっさんばっかりっていうんですよ。そうするとおっさんたちがいえーって(笑)。グッズも見たんですよ、結構生地の薄いネクタイ、8000円」と暴露を連発。

また、指原が「変だなと思っている人物として秋元康」を紹介。「美味しそうに食べている人を見るのが好き」という秋元氏。「炭水化物祭り」として様々な美味しい料理を大量に注文するので、秋元氏の周りにいるスタッフは全員太ってしまうという説を紹介。さらに、AKB48からは峯岸みなみと柏木由紀が変だと思うという指原、その理由は女子会をするのだが可愛い女の子が乗っている雑誌を持っていき「世の中こんなに可愛い子がいるなんてしんどい」と可愛い子を見つけてネガティブトークをしているのだとか。三人が可愛いと思っているのが、モデルの泉里香。最終的には「わたしたちビジュアルでは勝てないから、性格で頑張ろう!」と励まし合うんだとか。

指原は「自分がコンプレックスの塊なので、女性みんな何かコンプレックスがあってほしい」と説明した。