NGT48メンバーの母親が美人すぎると話題に

人気音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)へ、メジャーデビューシングルを発売したばかりのが出演をした。

小熊倫実

この日の番組では、スタジオと新潟のタイムリーなロケVTRを繋いでの「バーチャル新潟散歩」を実施。アメトーークでも話題となった美味しすぎる「万代そば」のカレーがついに購入をするところからスタッフが試食するところまで放送されるなど話題も多目となった。また、加藤美南が世界で一番大好きだという「イタリアン」という麺が焼きそばのようなミートソースがけの「ホワイトイタリアン」紹介。

この日、最もサプライズとなったのがメンバーである小熊倫実の祖母と母親が顔出しで登場したこと。メンバーからも「ママ美人」と驚きの声が上がるほどの美魔女母の登場に司会のバカリズムも「若!」と驚き。北原里英からも「お母さん、全然メンバーいけるじゃないですか」と驚きの発言も出るほど。

劇場も紹介され、スタッフである責任者も登場。北原は「新潟の女になりました」のキャッチフレーズのとおりに馴染んでいるが、柏木由紀が「スーパーレアキャラ」で劇場で会うことがなかなかないと話し、実は劇場公演もまだ5回しか出ていないことが暴露される。メンバー間では実は柏木の前で出演回数の話をするのは実はいままで禁句になっていたという。ただ、柏木も正規メンバーと研究生メンバーにが別れた時に落ち込んだ研究性を3時間くらいずっと慰めていたという秘話を公開されその重要性を説明された。写真(C)AKS