橘花凛 もちもちHカップが見てるだけで柔らかそう

おっとり天然キャラで、さらに”天然Hカップ”の美形グラドル。1月に発売した念願の写真集「凛として」(双葉社)も好調の”りんりん”が、大阪で見せた撮影会ショットが相変わらずのキレイさだとファンが喝采している。

C84mvICV0AQKHLp

今月からジムに入り、厳しいトレーニングとダイエットを集中してやっているという橘花、その成果が早くも出ているのか、均整の取れたプロポーションでどの水着も映える。明るい色味のビキニも、グラデーションカラーのビキニも、キャップを被ったスポーティーなものも、”りんりん”の美白肌と、上品な美人フェイスと、迫力を増したHカップとのコントラストは絶品だ。ファンも「ほんまいつ見ても可愛い♡」「綺麗」「この笑顔は佐々木希の38倍可愛い!!!!」「おっぱいパフパフ、ありがとう♡」「その水着かわいい」「りんりん可愛すぎ!」「やっぱり!白いキャップ凄く似合いますね」「りんりん超絶可愛くてセクシーです」「cute and very beautiful」などなどもうメロメロだ。

橘花の最近の大ニュースは、猫を飼い始めたこと。大阪のブリーダーからチンチラの女の子を招き入れ、名前は”大福”。毛がシルバーで、丸くてもふもふ、大きな瞳が実に可愛い。きのうからtwitterは”大福”の愛らしい姿でいっぱいだ。仕事で大阪にいた岸明日香が代理で引き取り、愛犬ぽんずの移動用バッグに入れ大事に上京。「姪っ子を迎るような気分」と岸も嬉しそうだ。

さらに、安枝瞳、大貫彩香、平嶋夏海から引き継ぎ、『2017年度HEIWAキャンペーンガール』に忍野さらとともに就任。ブログで「事務所の先輩の戸田れいちゃんや、岸明日香ちゃんも就任していたことがあるHEIWAキャンペーンガールに就任することができて本当に嬉しく思っております。HEIWAキャンペーンガールはいつかやってみたい!!とわたしがお仕事をする上で一つの目標としていたことなので、決まった時は信じられないびっくりした気持ちと喜びで胸がいっぱいでした。」と喜びを噛みしめていた。

これからもさまざまなジャンルで活躍する”りんりん”から目が離せない。