多忙の指原莉乃がハマっている意外な運動

メンバーがロケに奮闘し、、フットボールアワー後藤輝基がMCを務めるバラエティー番組「のおでかけ!」(TBS系)。

IMG_2470

4月13日放送では、 早くも4ヶ月が過ぎた今年を振り返る二人。ミュージックステーションへ出演した指原へ対し、後藤は「Xと小沢健二に会えるってスゴイことやで」熱弁。色々な番組に出られて会う人が変わる指原に対して、後藤はレギュラー番組が多く「ブルゾンちえみ何回来んねん」とあまり代わり映えがない自分の仕事を説明した。また、運動を始めたいという後藤、指原は「最近どっからでも歩いて帰っているんです」とウオーキングをオススメ。後藤からこの番組でプレゼントされたヘッドホンを付け歩くのが趣味なんだとか。

この日、番組ではメンバーがロケで集めてきた缶詰を使用した料理に挑戦。変わった缶詰で作ったチャーハンに指原は「超越している美味しさ」と大絶賛。ここで、調味料の話となり後藤が嫁の実家である宮崎名産のタレを紹介すると指原も「大家(志津香)の実家が磯太郎っていういけす料理店やってるんですよ。その磯太郎のたれっていう、どんな魚も美味しくしてくれる」タレがあるんだとか。指原曰く、大家の母親がテレビ大好きで出たがっているということで出演もありえるかも。