鈴木ふみ奈「くびれ番付」東横綱に、おっぱい・美尻と三冠達成

4月10日発売の「週刊プレイボーイ17号」(集英社)誌面で発表された「グラドルくびれ番付(二〇一七年春場所」で、Hカップのむっちりスーパーボディのが、東の横綱に選出された。

鈴木は、「おっぱい番付」「美尻番付」もそれぞれ横綱に輝いており、胸、尻、腰と三冠の偉業を達成。グラビア界で他の追随を許さない大横綱となった。しばらく”ふみにゃん”の時代が続きそうだ。

C69yWZ9V4AA8iXy

鈴木はtwitterで喜びを爆発させ「うれしい(´;ω;`)♡週プレさんのクビレ番付で、東の横綱に選ばれました✨グラビア始めておっぱい番付、美尻番付と横綱入りに選ばれて…クビレまで!それに書いてある事が嬉しすぎる😭😭女の子にも目指して貰える、健康的なメリハリボディ目指してトレー二ングを継続して頑張ります!!」とコメントした。ファンも「三冠達成おめでとうございます。週プレ第2弾表紙をお待ちしております。」「まさに胸、尻、クビレのトリプルスリーや!これからも応援するからね」「胸、尻、くびれ、顔、内面美の5冠王」「さすがだ。宇宙一のスタイル!」などなど祝福メッセージが止まらない。

鈴木はカードゲーム「アイフェス」の記者発表で、大谷翔平選手(日本ハム)と誕生日が同じなことから「胸とお尻の二刀流」という新キャッチフレーズを披露したが、これに”くびれ”が加わり思わぬ三刀流という3つの勲章を手に入れ、嬉しい悲鳴なのではないだろうか?

モデルも羨むスーパーボディなのに、親しみやすくて明るくて、おしゃべりで、魅力がHカップの如く溢れ出ている”ふみにゃん”にこれからも期待したい。まずは今夜の「キングちゃん」(テレビ東京)、12日の「水曜日のダウンタウン」(TBS)の地上波2本は見逃せない。