高橋みなみ誕生日に「一番最初にお祝いメール」した意外な人物

が4月8日に26才の誕生日を迎えた。AKB48の大黒柱として活躍し、卒業後もラジオやテレビ出演など忙しい日々を送っている高橋。

takanana

自身のツイッターで「今日は誕生日でもあり、去年AKB48を卒業した日でもあります(๑′ᴗ‵๑) 1日1日を大切に、 自分に何ができるのか考え 女性として、人として成長できるように頑張りたいと思います! これからも皆さんよろしくお願いします」とコメント。ツイッター上にて、前田敦子や板野友美、AKB48グループの現役メンバーから他のアイドルグループなどなど、多くのおめでとうメッセージで溢れている。

そんな中、意外な人物が一番最初にお祝いメールを送っていた。SUPER☆GiRLSに所属するだ。ここ最近では、グラビアで大ブレイクし、アイドル活動以外にもドラマ出演を数多くし女優としても注目度が上がっているアイドルだ。

浅川は、「この世で一番大好きで尊敬するさんお誕生日おめでとうございます 今こうして同じ時代に生きていられることに感謝 笑 誰より何より大好きです 26歳素敵な1年になりますように… 大好きです、大好きです、大好きです…!!!」とツイッターでコメント。

これに対してたかみなは「ななが一番最初にお祝いメールくれたん 早く一緒にお仕事したいね(๑′ᴗ‵๑)」とコメント。これに対して浅川は「んんんあああ 一番めざして1週間前から作ってて良かったです← 大好きです素敵な1年に」と返事をした。

不思議な組み合わせのように思えるが、浅川は熱狂的なファンとして知られ、本人も多くのメディアやSNSでが一番好きだと公言している。

2017年、最もブレイクが期待されるはこのからの嬉しいコメントで更に頑張れるだろう。※写真は公式ツイッター(@taka4848mina ‏ )より抜粋