指原莉乃 フット後藤に「めっちゃブスやん!」と言わせたある写真

HKT48メンバーがロケに奮闘し、HKT48、フットボールアワー後藤輝基がMCを務めるバラエティー番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。

通販についての話となり、後藤はほとんど買い物はAmazonで済ませると話し、実際に指原に買い物履歴を見せる。指原は通販を使わないと言うが、その便利さに驚きながら話はヤフオクへ。指原の幼少期の写真を売るというオークションで「全然知らない子供の写真が売られてた」といい、後藤が実際にAmazonで購入できる指原の商品を検索すると2011年のカレンダーがピックアップされ、この写真に後藤は「見て、むっちゃブスやんお前」と大笑い。

この番組でおなじみの「どっち派」では、付き合うならば、話し上手で顔はイマイチか、話下手でイケメンかで議論。指原は「絶対性格です面白い人じゃないとダメ」とし、話が好きなので「スゴイカッコい俳優さんと付き合えるとするじゃないですか…」としながら空想をすると話が絶対に面白くならないと話す。イケメンで面白いのが一番いいとしながらも「仕事している人達が本当に面白い人たちだから、ちょっとイケメンが面白いでしょって感じで喋ってると、ふってなっちゃう」と話した。