福原遥 ベイマックスに変身!?キュートすぎるとファン称賛

女優のが4日、アメブロオフィシャルブログを更新すると、2014年に大ヒットを記録したディズニー/ピクサーの『ベイマックス』に出てくる”ベイマックス”に変身!?した姿を公開。ファンからも「ベイマックスそっくり」「ナイス!座布団三枚」「遥キュートすぎる(≧∇≦)」「本物の天使だねー♪」と反響を呼んでいる。

福原遥オフィシャルブログ0405 (2)

「なんだ??」と題して更新されたアメブロには、「ただ今、ある作品の撮影中です~!4月になったのにまだまだ肌寒いです。なのでベンチコートは欠かせません。このベンチコート。何かに似てませんか。。。?笑」と白っぽいベンチコートを着た撮影オフショットを披露し、ファンに問いかけると、「そう。ジャン!!正解はベイマックス!!笑 スタッフさんと休憩中にベイマックスを作って遊んでいました!笑」と、亡き兄が遺した白くてふわふわで柔らかい優しすぎるケア・ロボット“ベイマックス”の顔の部分をベンチコートのフードに作り”ベイマックス”に変身。「結構似てませんか?笑」と出来栄えに満足気なだ。

また、先月末に幕張メッセで行われた影響力のある十代が集結する体験型イベント「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2017@TOKYO」に出演した。「この間の。超十代に来てくださった皆さん。ありがとうございました!!」とファンへお礼を伝え、「Fit’sステージ!みんなの前で、初めて、Fit’sダンス踊っちゃいましたよ^ ^緊張したぁ~。でも楽しすぎました!」と出演したステージも振り返った。

ロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」の新商品プロモーションで「2年F組 Fit’s組」の学級委員長に任命された。「そして!私が持っているのは、今日4月4日に新発売される白いFit’s!!コインで削ると白いFit’sの絵が出てきて。。なんと!
デコレーションすると自分だけのFit’sを作ることができるんですよ!この写真のは、私がデコレーションしたFit’s!発売が楽しみですね♪」としっかりアピールした。アメブロには、女優の岡本夏美と、モデルで女優の大友花恋との自撮りショットも公開している。

ファンからは「ベイマックスそっくり」「すごい似てる(笑)」「ナイス!座布団三枚進呈いたします」「作ったんかい(笑)」「遥ちゃんの作ったベイマックスがベイマックスすぎて笑いました(笑)」「ほんとにベイマックスにしか見えない(笑)」「遥キュートすぎる(≧∇≦)」「本物の天使だねー♪」「遥ベイマックス」「ベイマックス(笑)遥ちゃんかわいい♪♪」
「ベイマックスってすぐわかった笑」「そっくりちゃんだね!!爆笑」と称賛の声などが寄せられている。