平祐奈 スーツ姿で「大学生になりました」ファン祝福

女優のが3日アメブロを更新、大学の入学式に出席したことを報告した。

各地で入社式や入学式が行われたこの日、「黄金の時間」と題して更新したアメブロには、スーツ姿で「大学生になりました スーツを着て、、ドキッドキの 新世界へ!!ついにこの日が来ました。」と報告。

平祐奈オフィシャルブログ0403 (2)

「10歳の時、兄の大学の入学式に行った時のこと 思い出しました。あの日見てた光景に、今自分がいるなんて…すごく不思議でした」と8年前を振り返りながら、「新しい世界へ入るのに不安な気持ちが大きかったけれど、優しい先生方、先輩方に囲まれてもぅ楽しい!!という気持ちです!ホッとしました。キャンパスライフがスタートしました」とキャンパスライフを楽しんでいるようだ。

家族にお祝いをしてもらったというは「嬉しいなぁ~大学に行かせてくれて感謝です。」と感謝の気持ちを綴り、「大学のことを考える時間がいまは幸せです 充実した黄金の時間のスタートですと学長先生が仰ってました。しっかり勉学と向き合っていきたいと思います。」と決意を新たにした。

ファンからも「入学おめでとうございます」「祝(´▽`)ノ♪♪ 御入学(^_^)/~♪♪」「大学生活enjoyしてください♪」「めでたいら」「祐奈ちゃんおめでとうございます!」「祐奈ちゃんスーツとっても似合ってます」「あのたいちゃんが大学生か…はやいな。すっかり美しく魅力的になったね♪」「スーツ、ばり似合ってますね!さすがです笑」と祝福のメッセージなどが寄せられている。