激カワ笑顔の美人RQ 藤木由貴が水着グラビアデビュー

2015年にレースクイーンとしてデビュー。2017年度は「LEXUS TEAM ZENT CERUMO」のレースクイーンチーム「ZENTsweeties」のリーダーとして活動開始した

WPB0417_fujiki01

YouTubeで「恋ダンスを現役レースクイーンが踊ってみた☆」という、藤木が衣装七変化で「逃げ恥」の恋ダンスをソロで踊る動画が、あまりにも可愛いと話題となり、110万再生を突破している。そんな藤木の性格の優しそうな、キュートな笑顔にハートを射抜かれたファンたちは数多。今や現役、いや史上最高にかわいいレースクイーンと呼ばれ人気急上昇中だ。

そんな藤木を沖縄で激写。今月の週プレnetに登場するや否や話題沸騰中の彼女が「週刊プレイボーイ16号」(4月3日発売・集英社)のセンターグラビアに登場。「日本レースクイーン大賞2016」5冠の魅惑ボディ、待望の水着グラビアデビューだ。グラビアは初挑戦ながら、自然体のキュートな笑顔と美ボディを披露している。

とにかく注目してほしいのが笑顔。愛嬌があって、撮影中も楽しそうによくわらっていたという藤木。見ているだけで幸せな気分にさせてくれる笑顔と、誰からも愛されるキャラクターで、一度グラビアを見れば、彼女を好きになること間違いなしだ。

ⓒ西條彰仁/週刊プレイボーイ

今週の週プレは、週プレ グラジャパ!春のスタートアップキャンペーン連動号!