指原莉乃、泉谷しげるにインスタをオススメ

「有吉大反省会 春のカミングアウト祭り」(日テレ系)が4月1日放送され、が出演をした。この日はスペシャル放送とあり、離婚したばかりの小倉優子や泉谷しげる、さとう珠緒などが出演する豪華な内容に。

IMG_2470
小倉優子は、親友のギャル曽根を震え上がらせるほどに怒ると怖いことをカミングアウトされる。遅刻をしたギャル曽根を一日中無視したというエピソードでは、指原や解説者の大久保佳代子も驚き。離婚後にコンスタントにバラエティでも仕事がほしいという小倉、指原にアドバイスを求める。指原は「一個、私も乗り越えたので…上からになっちゃうけどアドバイスをするとしたら手に職をつけたほうが…いまから美容師になるとかヘアメイクさんとか?」など、有吉の悪ノリにのりスタジオは大爆笑に。

そして、遅れてきた泉谷しげるは趣味で作っている料理の女子力が高すぎるとして反省。料理の写真が紹介されるとあまりに可愛すぎる料理にスタジオ中が驚き。そして、芸能デビューから初めてカミングアウトするというサプライズが行われ、なんと「破天荒なキャラは作り物」とさらりと言ってしまう。赤面症で車酔いがひどく人見知りだったという幼少時代を変えようと暴れん坊を演じていたという。指原はあまりの女子力の高さに「Instagramを始めたらいいんじゃないですか?」と提案。「堪忍してよ」と言うが満更でもない様子で指原に「めちゃめちゃハマって最終的に空の写真とか載せるタイプ」と分析されてしまう。

また、吉川ひなのが妹の高田一也は体の筋肉がすごすぎてブログの内容が入ってこないと反省をしに。あまりの筋肉に指原も「触りたい」とノリノリ、パンプアップされた胸を触り「すっごい巨乳」と興奮する。

そして最後は、さとう珠緒がブログや番組などでの発言が「全部ウソ」だとまさかのカミングアウトにスタジオがドン引き。しかし、笑顔で「お仕事が好きなんですよ」と話すと泉谷しげるも「こういうとこに来る人はみんな虚言症なんですよ」と冷静に分析すれば、指原も「散歩が好きとかそういうウソが怖い」と面白い嘘ではないことを驚き、「バラエティに徹しすぎるとこうなっちゃう?」と困惑。すると泉谷は「騙しとかとは違う。彼女の場合は癇に障るだけなのよ」と冷静に話す。