ゲスの極み乙女。延期となっていた3rdアルバム発売へ

が5月10日(水)にフルアルバム『達磨林檎』を発売する事を発表した。

各配信サイトでの配信も同日より開始となる。同アルバムは、全13曲入りで収録曲は全て新曲。更にアルバム発売を記念して、アルバム発売日である5月10日にZepp Tokyoにてワンマンライブの開催も決定した。

プリント

のライブは昨年12月3日に同じくZepp Tokyoで開催されたワンマンライブ以来、約半年ぶりの実施となる。
気になる参加方法であるが、ライブ当日にZepp Tokyo会場CD即売ブースにて、『達磨林檎』を購入した方を対象に、その場で行われるくじ引きに当選した方のみがライブに参加出来るプレミアムなライブとなる。(※会場CD即売ブースでの販売は、5月10日の10:00〜17:00)ライブ参加希望の方は、当日の17:00までにZepp Tokyoで『達磨林檎』を購入してくじ引きに参加しよう。ライブのチケットが当選しなかった方には、当日限定の特典がプレゼントされるとのこと。

また、既に公開されている『シアワセ林檎』『勝手な青春劇』の2曲に加え、『心地艶やかに』のMVも本日より公開。徐々に全貌が明らかになっていく、全て新曲からなる3rdフルアルバム『達磨林檎』。発売日である5月10日(水)が待ち遠しい作品である。

■ライブ公演詳細
『達磨林檎』発売記念ライブ@Zepp Tokyo
日程:5月10日(水)開場:18:00 開演:19:00