「マスカットナイト」4月からパワーアップ、衣装もセクシー度アップ

毎週水曜深夜に放送されていた『マスカットナイト』(テレビ東京ほか)が3月で終了し、2017年4月からは新番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』としてスタートすることが発表された。

logo_jpg

2015年7月2日、第二世代・恵比寿マスカッツである「」プロジェクトが始動。10月7日、冠番組『マスカットナイト』の放送をスタートして1年半、2017年4月5日(水)から『マスカットナイト・フィーバー!!!』として、装いを新たに番組のリニューアルを決定。

今回は往年の深夜“生放送”バラエティを彷彿させる、若者たちの象徴として支持をされた力強いバラエティ番組の伝統を継承し、さらなるパワーアップを目指す。新番組では新たなコーナーのスタートや週替わりでマスカッツメンバーの中から2名が司会を務めることも発表された。

 

さらに「」メンバーの衣装もリニューアルされ、もっとセクシーに大胆なデザインとなった彼女たちにも注目だ。番組スタッフ陣と「」メンバーの気合は十分。セクシー女優やグラビアアイドルたちがバラエティ番組に果敢に挑み、時には泥臭く、愚直に食らいつく様は、「草野球」ならぬ「草バラエティ」そのもの。「」にとって、勝負の年とも言える2017年に彼女たちはどのように飛躍していくのか?今後も番組を通して注目していきたい。

ⓒEBISU★MUSCATS PROJECT