平祐奈 TGCオフショットもキメキメでファン絶賛

女優のが25日、アメブロのオフィシャルブログを更新。同日に行われた国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された国内最大級のファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」でのオフショットを公開すると、ファンから「ビックリするくらい大人っぽい!!」「メイクが新鮮だッ!」「原宿系ファッションも似合うね」「決まっているゼッ!」と反響を呼んでいる。

平祐奈オフィシャルブログ0325 (1)

同イベントに出演後に更新された「TGC」と題したアメブロには、「東京ガールズコレクション WEGOさんのお洋服を着させて頂き、大志くんと歩かせてもらいました ファッションランウェイは初めてで緊張でした代々木体育館の広さ、お客さんの歓声、パワーが凄くて、圧倒されてましたたのしかったーーーーー!とっても!!あっという間でした」と、初のTGCランウェイを改めて振り返った。映画『ReLIFE』でW主演を務める俳優のも初のTGCランウェイとなる。

アメブロには、「初挑戦の原宿系ファッション★初の網タイツにダメージデニム高校卒業したら、いろいろ解禁してます 目にはキラキラ塗ってもらって、、テンション上がってました!」と綴り、初めての”原宿系ファッション”を着こなしランウェイで着た「WEGO」の服を着たオフショットを公開。

ファンからも「似合う祐奈ちゃんがほんとにすごい!!!」「衣装びっくりしたよ~う!」「ビックリするくらい大人っぽい!!」「カッコいい~」「原宿系ファッション!!すごいっ!!」「いつものゆうなちゃんもかわいいけど、これはカッコイイ!大人っぽいね♪」「原宿系ファッションも似合うね」「ゆうなちゃん可愛すぎた!!」「メイクが新鮮だッ!」「決まっているゼッ!」「めっちゃ可愛かったです」「癒されました~」と反響を呼んでいる。

がW主演を務める人気漫画の実写版『ReLIFE』は、幼馴染を演じる2人がラブストーリを展開。「リライフ」という社会復帰実験プログラムの被験者となり、見た目を若返らせ、高校生として1年間を過ごすことになった男の“2度目の青春”を描く。