二次元ボディ天木じゅん 愛犬と”たわわチャレンジ”?

”POOP”(おっぱいペン)で世間を席巻した二次元ボディIカップ。その後も”DTを殺すセーター”を着こなして旋風を巻き起こし、さらに「週プレ」で実姉・黒田絢子との姉妹グラビアでセクシーショットを披露と、次々話題を提供してくれているが、22日のtwitterには愛犬”コロネ”とじゃれ合う、超可愛い動画をアップしファンを和ませている。

C7RDHnaU4AArgzc

「コロネは抱っこするといつも寝そうになるのっ」とコメントし、”じゅんコロ”コンビの悶えるほど可愛い動画を公開。その中で、コロネを天乳に乗せるという、”愛犬でたわわチャレンジ”を披露。ぽよぽよIカップでは不安定と思いきや、怖がる様子もなく”ちょこん”と乗っかり、チャレンジ大成功だ。ファンも「抱っこというより、胸!!!胸に乗ってるでしょそれ!!!」「可愛いですね~これは癒されますね」「コロネがうらやましいな」などなどほっこりコメントが並んだ。

”じゅんコロ”コンビは、今週末関西へ帰省。リュックの中から顔を出したり、なんとウィンクも披露してくれるメロメロ画像もアップ。ファンもそのあまりの可愛さに降参と言ったところか。さらに移動中もおりこうで「いい子すぎて隣のおじさんに褒めてもらったの(T^T)」ともコメントしている。

帰省と言っても大阪で公開収録があったり、東京へ戻ってもスケジュールがぎっしりと、売れっ子の天木だが、少しでも家族との時間を過ごして鋭気を養ってほしい。