指原莉乃、冷蔵庫に破裂するほど意外なものを貯蔵

HKT48メンバーがロケに奮闘し、HKT48、フットボールアワー後藤輝基がMCを務めるバラエティー番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)。
IMG_2470【市川美織、ファンは必見の生放送はクリック】
3月23日放送では、トークコーナーにて、番組の企画を二人が真剣に考えるところからスタート。後藤が指原とのジェネレーションギャップを感じながらもトークするおなじみの展開に。

そして、この番組で人気の「どっち派」かを決めるコーナーでは、アイスはチョコ派?バニラ派?というもの。指原は「私、アイス大好きで、冷凍庫がアイスで破裂するくらいに入れてます」というアイス好きだとか。逆に後藤は、コース料理などで最後につくアイスも断るほどにアイスに興味がないとか。驚く指原は「アイスのこと考えただけでテンション上がる」というほど。話題となっている雪見だいふくの黄金のみたらし味も「いっぱい買っています」と話す。

この日、ロケVTRではロバート秋山竜次の父親として有名な飲食店マスターが登場。「さっしーファンだから」と話し、息子の先輩である後藤をいじり倒し「(トークが)さっしーの方が上手いな」と話し大爆笑を誘った。