伝説バラエティ「HKT48のほかみな」CSで再放送決定 スタート直前特番も

のほかみな〜そのほかのみなさん〜」。

番組のコンセプトは、劇場支配人のさっしーこと指原莉乃以外ののそのほかのメンバーが、の新たな顔となるべく、まだ見せたことのないあんな顔やこんな顔を世間に顔顔(ガンガン)アピールしていく番組。2014年の5月からスマホ向け放送局NOTTVで放送され、冠番組の中でも貴重なバラエティ番組として人気を博したが、2016年6月にNOTTV サービス終了を受けて惜しまれながらも終了した。

HKTほかみなSP

今回伝説の「ほかみな」がCSテレ朝チャンネル1で4月7日(金)よる9時から、毎週金曜日に放送されることが決まった。さらに3月29日(水)よる8時から、番組内容を紹介するスタート直前番組「の「ほかみな」再放送決定SP!〜いまだにそのほかのみなさん〜」が放送が大決定!

の「ほかみな」を代表するメンバー達が集結して、全57本の歴史を振り返りつつ、久しぶりに「ほかみな」の新作にも挑戦。番組開始当初の懐かしい映像とともに、成長した「ほかみな」メンバー達の姿も楽しめるファン必見の2時間特番となる。

<収録に参加したメンバーコメント>

「ほかみな」はメンバーひとりひとりの個性を引き出してくれるすごく「神番組」だなあと思います!ぜひ再開してほしいです!(神志那結衣)

今回再放送があるって聞いてすごい嬉しかったです。「ほかみな」では、私は一番最初にMVF(most valuable face)を獲ったので、それを誇りに思っています。(本村碧唯)

再放送を見てくださる皆さんは「あ、こんなことやっていたなー、懐かしいなー」と感じてくださると思うので、過去を振り返りつつ、楽しんでいただけたらと思います! ぜひまた収録ができればと思います。(渕上舞)

3年前の自分が再放送されるのは恥ずかしいけれど、嬉しいです!また「ほかみなシーズン2」が始まるとうれしいなと思います!(植木南央)

この再放送をみて「また始まってほしい!」という声が沢山あれば実現するかもしれないので、是非その時は再開してほしいなと思います!(下野由貴)

久しぶりの収録で、懐かしさを楽しみながら収録に臨みましたが、やはり「ほかみな」は楽しいだけではなく、深い傷を負いました(笑)。やはり「ほかみな」では学ぶことも多かったので、また機会があれば是非みんなで収録したいなと思います。(冨吉明日香)

「ほかみな」再放送と聞いてとても嬉しくて、特番収録にも参加させて頂きました。過去のVTRを見て、収録時には少し成長したメンバーの姿を見て。また「ほかみな」で今のメンバーの成長した姿を見せたいなと思う気持ちが強くなりました。(駒田京伽)

「ほかみな」は無茶ブリが多くて、本当に困った番組した(笑)。ただ、スタッフのみなさんがメンバーの良いところを引き出そうとしてくれているのが伝わる暖かい番組でもあったので、今回の再放送を機に復活してくれたら嬉しいです。(坂口理子)

「ほかみな」は、バラエティが苦手な私には台本を見るのがいつもドキドキな番組でした。そんな昔の私の姿が見られるのは恥ずかしいけど、たくさんの人に再発見して貰えると嬉しいです。(山田麻莉奈)