妹の爆乳・姉の美脚 天木じゅん×黒田絢子姉妹グラビアに熱視線

「週刊プレイボーイ14号」(集英社・3月18日発売)。今週号は特別号ととして「見よ!頂上グラドル11人の覚悟を!!」として人気グラドル11人が登場する。今や”POOP”で「しゃべくり007」や「有吉反省会」(日本テレビ)に出演、二次元ボディIカップの”じゅんちゃん”として人気急上昇中のが巻頭グラビアに実姉・(くろだ あやこ)と共に登場、2人の熱烈な希望で姉妹の共演が初めて実現した。

撮影テーマは「イケない美人姉妹の秘密」。雑誌『SPA!』の特集で「女子が連れて行ってもらいたいラブホテルナンバーワン」の、スウィートルームで撮影。対照的な姉妹のスタイルにも注目してほしい。

WPB0403_amakisisters02

姉・黒田は「仮面ライダーGIRLS」のメンバー、舞台などでも活躍している。去年の2月にブログで、天木が妹であることを公表。「いやぁ…実は昨日、じゅんが「姉妹解禁しよう!」とLINEをしてきまして…昨日ついにご報告させていただきました…」と2ショット写真を公開するや否や、「びっくりしたぁ~!」「美人姉妹♡」「2人共応援するよ~♡」「そっくり♡」と大反響を呼んだ。

今回初グラビアとなる黒田は「今回、初めてグラビアのお仕事をやらせていただいたのですが、ポーズひとつとってもいろいろ大変なんだなぁと実感しました。最初は緊張しましたけど、だんだんリラックスして現場の空気を楽しむことができました」と話した。

妹・天木は「お姉ちゃんと一緒に仕事をするのが夢だったので、その夢が叶いました!あと、洋風のバス(お風呂)で撮影したかったので、泡風呂に入れたのも楽しかったです」と姉と共演の夢が叶いうれしそうだ。

妹の爆乳・姉の美脚、それぞれの個性が弾けあった、美人姉妹のグラビア競演にぜひ注目していただきたい。

週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ

ⓒ栗山秀作/週刊プレイボーイ