市川美織「ロリに生まれて良かった」ブルゾンちえみネタが完成度高い

の人気メンバーである。フレッシュレモンとして大ブレイク、そして昨年末の「夢の紅白選抜」では並み居る人気メンバーをおさえ10位にランクインするなど、AKB48グループの中でも知名度の高さは抜群に高い。
C681xq2WcAADNc_
市川美織が話題の映画「SING/シング」で感動[PR]
市川はここ最近でYouTuber宣言をし、「のフェレッシュレモンTV」というYOUTUBEチャンネルを開設、全身にサランラップを巻いて生活してみるなど、アイドルらしからぬ動画の展開にファンを驚かせている。

そんな中、大ブレイク中のブルゾンちえみネタが好評だ。ブルゾンちえみのネタを、ロリバージョンにし「だって、地球上にロリコンの男は何人いると思ってるの?」「35億」は大反響を受け23万回近い再生数を獲得。

また続編となる「ブルゾンちえみが職場にいたら【キャリアウーマン恋愛相談】」でも、アイドルとして培ったダンススキルを見せつけ、完成度の高いブルゾンちえみの真似を見せつけている。

雑誌「FLASHスペシャル」でも芸人との対談連載を持つなどお笑い通としても知られる市川だけに、今後「のフェレッシュレモンTV」でも、お笑い芸人リスペクトネタが披露されていきそうだ。
※画像はオフィシャルツイッターより抜粋