こんがりGカップ橋本梨菜「おしりのほっぺた」全開セクシー

”日本一黒いグラドル”として、こんがり健康的な小麦色の肌に、にっこり微笑むと白い八重歯が絶品キュートな”りーりー”ことGカップボディが眩しい

7枚目となるDVD『恋は小麦色』(ラインコミュニケーションズ)を先月発売した。沖縄で撮影された今作も、”りーりー”の弾ける笑顔が満載。見所はなんといっても水着のおしり部分の面積がちいさい!橋本曰く「おしりのほっぺたがほぼでてます!いままでよりもがんばっちゃいました!」と気合が入っている。

hashimoto-833

お気に入りのシーンは、夕景で撮った 白い変形水着ですだそう。「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、、動きにくい水着で、海の水もつめたくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも 撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙がでそうになりました。」と過酷な撮影だったことを振り返った。

今作はセクシーな水着姿でのダンスシーンが多い。自身のtwitterでも「ダンスシーンこっそり見せちゃいます」と、赤いラメビキニでの妖艶なダンスシーンがアップされており、オトナな色気を振りまく橋本にトキめいてしまう。

「とにかく ジッとして!と言われるぐらい ずっと踊ってました。撮影休憩中も、おどったり、落ち着きなくうごいたり、、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした。ダンスシーンもいままでで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました。」と振り返っている。

「7枚目のDVDはいままでより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です。これからも応援よろしくお願いします。」とメッセージ。気合いの入った1枚に大いに期待だ。

18日(土)はDVD発売記念イベントが秋葉原ソフマップで開催される。こちらも是非チェックしてほしい。