JUJU 新曲を"生歌"初披露、草刈正雄からのプレゼントに恐縮

映画「パッセンジャー」のジャパンプレミアが、3月14日(火)にTOHOシネマズ六本木にて行われた。

まさに、映画館内はこのイベント限定でプラネタリウムのような宇宙空間になるプロジェクション演出が行われ、星空満天の中でが日本語吹替版テーマソングである『Because of You』を“生歌”初披露し、参加した約500名を魅了した。

314イベント歌唱

映画「パッセンジャー」は、今ハリウッドで最も注目される2人、実力派アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスと「ジュラシック・ワールド」など世界的メガヒット作に次々と出演するクリス・プラットをW主演に迎え、宇宙で極限状態に置かれた男女の愛というSF映画史上初のラブストーリー。“地球では出会うはずのなかった”身分の違う2人の≪壮絶な愛と運命≫が描かれた、宇宙版タイタニックとも言えるスペース・スペクタクル・ロマン。

映画が<宇宙でたった2人の男女の愛と運命の物語>であることにちなみ、世の女性が宇宙で2人きりになりたいと憧れ、若者にも大人気のダンディ俳優・草刈正雄も登壇し、映画の物語にちなんだロマンティックトークも展開した。

さらに、この日がホワイトデーということで、草刈正雄からへ宇宙をイメージしたケーキのプレゼントが贈られ、は恐縮しながらも喜びの表情を浮かべていた。

尚、映画「パッセンジャー」の映像と見事にリンクして、主人公二人の気持ちを表現した歌詞がストレートに届く、印象的な『Because of You』のミュージックビデオも本日公開されている。