指原莉乃、野村周平に「かわいい」を興奮し連発

フットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYとが放送するトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。3月14日放送では「機械音痴女の生態」として早見あかり、大和田美帆、森麻季が登場。
IMG_2503

注目度ナンバーワンアイドル、スパガ浅川梨奈が新感覚なアイドル番組に挑戦!

更に凄いチャンネル会員限定放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv292758083

この日、スタジオゲストとして参加した野村周平がアナログを「アナのぐ」と噛むと「かわいい!」と指原、そしてスタジオ観覧の女性たちが興奮。しかし、野村より「指原さんこの前好きな俳優は福士蒼汰くんだって」とツッコまれると「ごめん3番目だけど我慢できる?」とまさかのいい女発言でボケをかまし笑いを取った。また、野村のやんちゃしている写真を公開されるとこれも「若くてかわいい」とまさにカワイイの連発。

機械音痴の女たちは説明書も全く読まず、機械がとにかく使えないという。早見あかりはSNSをせずに8年間日記をつけていると言い、過去の日記も公開。指原は日記に書くことがないのかと問われ「何をしたら丁度いい存在になれるかをずっと書き留めて」として最近までファンを付ける方法をメモをしていたという。最終的に「人のインスタの悪口を言う」というところで落ち着いたんだとか。後藤からも「したたかなやつやなあ」とツッコミが入る。そんな指原、人気のアプリSNOWで、猫と一緒にネコになっている写真を撮る女が大嫌い!と、過去にこの番組で高橋みなみにツッコミを入れていたが、なんと、自分も撮影していたことを暴露される。後藤からも「気色悪」とツッコまれ、徳井にもシチュエーションを事細かに説明され辱められる。指原は「どうにか人気を出したくて載せた」とインスタ苦悩時代を白状をした。