大友花恋、セーラー服にめがねで文学少女が可愛すぎ

モデルで女優のが13日、アメブロオフィシャルブログを更新し、セーラー服でめがね姿を公開した。大友花恋オフィシャルブログ0313
「ドパーって」と題したブログには、趣味の”読書”について「定期的に、読書ブームがやってきます。いや、いつだって読書は好き。でも、特に本の虫になるときがあります。」と綴り、「今、やってきました。そろそろかなーって思ってたら、やってきました。」と読書ブームがきたことを報告。

「湊かなえさん 有川浩さん 江國香織さん 市川拓司さん 西加奈子さん」が好きな作家であり、最近はファンタジーな短編集ブームの大友は、「おすすめあったら、教えてください」ファンにと呼びかけた。

また、本が好きなことがきっかけで、「第29回小説すばる新人賞」を史上最年少で受賞し話題となっている青羽悠の小説「星に願いを、そして手を」の書評を書いた大友は「私が書評なんておこがましいな。と思いつつ、でもやっぱり嬉しかったです。」と喜びを綴っている。

アメブロ最後には「め、が、ね。花恋」と綴り、セーラー服にめがね姿を公開するとファンから「文学少女」「ショートにそのメガネ似合ってる」「メガネ花恋ちゃんも可愛い」などと大絶賛の声が寄せられている。