ブルゾンちえみが桐谷美玲、水川あさみと「あのポーズ」

大ブレーク中の女性芸人ブルゾンちえみが14日、自身のアメブロを更新し4月13日からスタートするフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時~※初回15分拡大)で女優デビューすることを改めて報告し、早速、同作品で“リケジョ”トリオを結成した主演を務める女優の桐谷美玲、と水川あさみとの「キャリアウーマンポーズ」ショットも公開。

ブルゾンちえみオフィシャルブログ0314
ファンからも「女優デビューおめでとうございます」「いよいよ、売れっ子ですね」「びっくりニュース!で飛び起きました!!ドラマ!!本当に楽しみにしています」「やっぱりあなたは大スターになる人なんですね」と反響を呼んでいる。

「人は見た目が100パーセント」は同名漫画を原作に、桐谷美玲演じるヒロインら女子力ゼロの理系女子3人組が美しくなろうと奮闘する物語。ブルゾンちえみは、桐谷美玲、水川あさみの人気女優2人と「リケジョ」トリオを結成する主要キャスト。

情報解禁後、同作品名「人は見た目が100パーセント」と題して更新されたアメブロには、「ブログのタイトルでお察しの方もおられると思いますが、わたくし、
ブルゾンちえみ、このたび、ドラマに出させて頂くことになりました!!!!!!!!」と、改めて自身の言葉でファンへ報告。

ブルゾンちえみが演じる「佐藤聖良」については、「ブルゾンちえみとは、服装も、メイクも、生き方も違う人ではありますが、「聖良」という人間は、、こだわり、芯のある人間だと思います。そこに、一つ、ブルゾンちえみの「キャリアウーマン」に、通づるものがあるな、と思いました。」と綴った。

さらに、アメブロでは「桐谷美玲」「水川あさみ」「ブルゾンちえみ」も~~~~笑笑笑 何回聞いても笑ってしまいますわ、、、」と本音を漏らし、「しかし、ドラマという、この貴重な機会を大切に、精一杯、頑張ります!ウィル(スミス)だって元はラッパーだけど、今やこうしてハリウッドスターになってるわけだし、私も、がんばろうと思います!メイクをブルゾンメイクではなく、佐藤聖良メイクにしてるので、私は「裸」の状態で人に会ってる感覚ですが、、!!がんばります、、!!」と女優業への意気込みをコメントした。