「アド街」で話題沸騰の温泉美女、紺野栞のG乳は”おにぎり”で育まれた

とろけるバストとぷるぷるボディ、上品で清楚なお姉さん系グラドルとして注目のが5枚目となるDVD『教えて、紺野先生』(竹書房)を発売した。

昨年12月に東京と静岡で撮影された今作は、紺野が学校の先生に扮して生徒を誘惑するちょっとエッチなストーリーになっている。「私が新米教師として新しい学校に赴任して、そこの生徒と恋をしてしまうんですよ。いわゆるいけない関係になっちゃっています」と説明。

「夜に生徒が繁華街に出歩いていて、私が見つけて怒るんですよ。そこで色々悩みを聞かせてくれて心を開いてくれたので、私も心を開いて網タイツのセクシーな格好をして生徒を慰めちゃいました」と笑顔。生徒とのやりとりはこれだけではない「飼育係をやっている生徒が飼育係に向いていないと相談をされるんですよ。そこで私がウサギのコスプレをしてなりきって私で飼育の練習をしてもらいます」と現実離れしたシーンだが、このウサギ姿のコスプレがセクシーでエロい。

konno4

セクシーなシーンを問うと、「ちょっと際どい形の競泳水着を着ているシーンがあるんですけど、私は変じゃないと思って持いるんですが、生徒の前で変かどうか見てもらうために、動いて胸がはみ出ないかとか色々とチェックしてもらうんですよ。作品的には大丈夫でしたけど、実際の撮影ではポロリをしちゃって大丈夫ではなかったです(笑)」と明かした。

90cmのGカップの胸に大きな注目が集まる紺野。3月4日放送の「出没!ック天国」の越後湯沢温泉の回で、その豊満なバストが湯船に浮かぶ入浴シーンが”神回”だとネットで話題となった。””の入浴シーンは、もともと”バスタオルなし”をモットーとしているため、入浴美女のボディラインも、おっぱいの膨らみもくっきり拝め、以前からサービスカットの際どさを密かに楽しみにしている視聴者も多かった。今回はナイスボディの紺野だったため、しなやかなボディラインが一際目を引いた。

おにぎりが大好物という彼女は、””の撮影の時も、米どころ新潟で4合分のおにぎりを食べたという。「本当におにぎりが大好きなんですよ。特に塩おにぎりが大好きで毎日食べています。思春期の男性の食欲くらいはあると思いますね」と大食いぶりを暴露。今後はGカップ大食いグラドルとして注目かも?目が離せない存在になりそうだ。


注目度ナンバーワンアイドル、スパガ浅川梨奈が新感覚なアイドル番組に挑戦!

更に凄いチャンネル会員限定放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv292758083