内田理央 グラビア熱再燃宣言 オトナな”だーりお”にドキドキ

「週刊プレイボーイ13号」(3月13日発売・集英社)に、ドラマにバラエティに、ジャンルを超えた活躍を見せる”だーりお”ことが表紙&巻頭グラビアに登場。最新グラビアを見せる。

昨年は社会現象にもなった人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)の後半に登場、ポジティブなOL役に。2017年1月期ドラマでは「大貧乏」(フジテレビ)で子持ちのヤンママを熱演、さらに4月6日(木)よりスタートのドラマ「恋がヘタでも生きてます」(日本テレビ)にも出演と、女優・として充実している。

No.13cover

昨年、写真集「だーりおといっしゅうかん。」/「だーりおのいっしゅうかん。」(集英社)を2タイトル同時発売し話題を呼んだが、内田曰く「写真集でやりたいことをやらせていただいたから満足しちゃって、実はグラビア熱もちょっと冷めてたんです。」と話した。しかし「今回の撮影が楽しすぎて、激しく再燃しました!今までになく大人っぽく撮ってもらってますので、是非誌面で確認してください」と嬉しい”グラビア熱再燃”宣言が飛び出し、またあの神カーブを描く”美尻”を見ることができると思うとファンならずとも心躍る。是非期待してほしい。

週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ

ⓒ中村和孝/週刊プレイボーイ