Iカップ天木じゅん「有吉反省会」で有吉弘行にイジられまくる

」(日本テレビ系)3月11日放送へ、グラビアアイドルとして活躍するが登場した。MCの有吉弘行も天木のVTRを見ながら「大丈夫?」「すごいな」と興奮気味。それもそのはず、天木は148cm Iカップ二次元ボディとして大人気のロリ顔巨乳。しかし、そんなグラビアで人気のだが、に出演中のある人物に便乗しているという。

C6ogn5CV0AAGr3Q

それは、ぱいぱいでか美。ぱいぱいでか美がこの番組でよく着る、黒で胸の谷間がパックリと開いた変わった衣装と全く同じものを着て、しかも岩井志麻子がこの番組できる豹柄の衣装にも便乗していると疑惑が。

スタジオに登場早々に有吉より「想像以上に可愛くないですね」とツッコミ。なぜ、ぱいぱいでか美なんかに便乗するかと聞かれると「私が着ると百点満点になるかなと思って」とあくまで衣装が気に入っていると話す。すると有吉から「100点になっていないけど、どっちもブス」とこれまた強烈なツッコミ。

「ブログとかに出していたら、に呼ばれるんじゃないかなっていうのは、ちょっとはあった?」と聞かれると「ちょっとはありました」と正直に答える天木。「まんまとね」と有吉も嬉しそう。ぱいぱいでか美は何回か会ったこともあるといい「その時はすごい良い子だった」「まさか腹の底でそんなクソ汚ねえ事考えてたとは」と困惑。

他にもピコ太郎へ便乗した「POOP」を披露するとバカリズムより「ほんと、胸なかったら往復ビンタよ」とツッコミ。

有吉も、実際に合うとエロい感じがしないと言うが、天木より「好きですか?」と問われると笑いながら「めちゃめちゃ嫌い」と一刀両断。しかし、めげずに男性のタイプをスタジオゲストの博多大吉だという天木、実は大吉はぱいぱいでか美とこの番組ではいい関係で知られる。ぱいぱいでか美は大吉の好きなところで「ラジオに出演させて頂いた時に、CM中にあれ?肌きれいになった」って言われてとマジトーク。

の禊ぎは、なぜかぱいぱいでか美の雑務を手伝うこととなり、ぱいぱいでか美のブログの写真を撮らされることとなった。