AKB48小嶋菜月、自慢の胸をさわらせてくると暴露される

グループメンバーが出演するバラエティー番組「AKBINGO!」(日本テレビ)。3月7日放送では、MCのウーマンラッシュアワー村本がかねてからお気に入りのチーム8早坂つむぎが、他の番組では楽しそうにしているVTRを見て「そんなに楽しいの」と質問。すると「ゴールデンで司会をしているオードリーさんが司会なのでやりやすいです」と厳しい一言。

小嶋菜月

この日、タレントとして大人気の鈴木奈々と、友達になれるメンバーを番組で決めることに。

鈴木は「自分だけ漏れている写真を投稿」する女が嫌いだとして、込山榛香が追求される。岡田奈々からは「一歩自分が後ろに下るバックステップを未だにやっている」と告発される。にはいろいろなステップがあり、樋渡結依は顔が小さいから前に出てくれるとメンバーに言われる。

さらに鈴木は胸元にトラウマがあり、「胸を強調した写真を投稿する」女もNGだとか。武藤十夢から茂木忍が胸を盛った写真をSNSに上げている言われれば茂木も「めっちゃ載せます」ときっぱり認める。も元々胸が大きいが「胸を強調した写真が多い」と糾弾される。文章と関係ないセクシー写真が多く、追求を受け鈴木奈々からもイエローカードを受ける。大家志津香からは小嶋に、大家の胸が柔らかいと褒めながらもわざわざ大きな自分の胸を触らせてくると暴露される。

鈴木は中途半端な変顔が嫌いといい、旦那さんに「変顔するなら全力で」と言われたそうでSNSで上げる写真も全力。お笑い担当を目指す樋渡は変顔を要求されるも出来ずレッドカードを受ける。

最後のNG女はスマホばかりイジる女。大家が、佐々木優佳里がずっと冷蔵庫の前でスマホをいじっているという告白をすると、佐々木は「誰でも落ち着く場所があるじゃないですか」と意外な発言。みな、冷蔵庫を使えずに困っているという。チーム8岡部は「SNSが限られているので、先輩のような揉め事がない」と話し、爆笑を誘った。

大家が止まらず、既読スルーする女としてを指名。これで小嶋が退場させられるが、実は大家は小嶋に連絡をしていないことが判明し強制退場へ。最終的に鈴木が選んだのは、最後の最後で変顔をバッチリ決めた中西智代梨に決定。二人で変顔を決め、エンディングとなった。

写真(c)AKS