指原莉乃「もう一発ダメですか?」橋本マナミの本番中LINE告白に本気

フットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYとが放送するトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。

IMG_2470

3月7日放送では「スマホに闇をはき出す女」として橋本マナミ、宮崎宣子、小林恵美が登場。この企画のためにゲストはスマホをチェックされているが、指原は出来るかと聞かれると「絶対無理です」と断固拒否。

この日、橋本マナミは番組中、意中の相手に誘いのLINEをするというとんでもない事態に。恋愛マスターの徳井や、SHELLY、指原を中心にスタジオ中で文面を考えながら「告白」ともとれる文面を送ると、指原も大興奮。しかし、渾身の誘い文面も相手には不発。そこでなぜか指原「もう一発、ダメですか?」と攻めの姿勢。「勇気出していったのに、結構普通の返事」と返すように提案。やりすぎだという意見もありながら、橋本は一歩前進したいということで、思い切って送ることに。しかし、既読にもならず返事もなく落ち込む橋本。

すると、ゲスト出演していたブルゾンちえみは「こっちから願い下げくらいで、私が腹たってきましたわ」となぜかマジ切れモード。不思議なエンディングとなった。