DISH//新曲初披露 ”JK//ダンス”にファン熱狂

“ダンスロックバンド”が、3月5日(日)に青山RizMで“試食会”を開催。新曲『JK//』を初披露した。

春のツアー“実食会”を前に予行演習と称された「試食会」ライブの最終日のこの日は、新曲『JK//』を初披露するとともにJKダンスと名付けられた振付も初披露された。

DISH_JK

これまでの試食会でもスラッシャー(ファン)がライブで踊れる振付のレクチャーが行われてきたが、この日も柊生からJKダンス(手の形がJKになっている)と名付けられた振付が披露されるとどよめきが起きた。ひとしきりレクチャーが終わると、「お前ら今日はみんな男のつもりでついてこい!!女子高生と付き合いたいか!!!!」という柊生の心からの叫びをきっかけに演奏がスタート。

曲中の告白のくだりでは、実際に客席にいたスラッシャーに告白の紙皿が投げられ、メンバー5人から愛の告白が行われるも、スラッシャーの「ごめんなさい、、、」の一言であえなく撃沈。その後、振られた傷を癒すようなエモーショナルな演奏で再び会場を盛り上げ曲の最後には会場がまさかのJKの大合唱。ファンも主役ののライブらしい暑い夜となった。

春の実食会ツアーはどんな夜になるのか!?JKのあなたも、そうでない方も楽しみにしていただきたい。