彩川ひなの2年ぶりDVD 大人になったハレンチボディに注目

アイドルグループ・リンクSTAR’sのリーダーとしても活躍中のが、8枚目のDVD『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)を発売した。

11月にタイのパタヤで撮影された今作は、二十歳を過ぎてから初となるDVDとなり、大人っぽさを意識した作品に。「2年ぶりに出すDVD(『HINANOなの!』以来)なんですけど、大人になったハレンチなボディをしっかり見せ付けています」とアピールした。そんなハレンチなボディを楽しめるシーンを聞いてみると「お風呂のシーンですね。ベージュの際どいビキニを着ていまして、素肌に近い色なので、かなりセクシーに見えると思います。しかもかなり小さい水着なので、ポロリをしまくってしまいました」と明かした。

ayakawa5

一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「赤いレースのセクシーな水着を着ているシーンですけど、ビリヤード台の上に乗って撮影したんですよ。周りが暗くなってからの撮影だったので、照明がいい感じで、艶っぽく色っぽくムーディーな感じに仕上がっています」と胸を張った。

リンクSTAR’sメンバーも見ているようで、「ジャケットの写真を見たみんなに大人になったねって言われました。以前より痩せてセクシーな体型になったからですかね」と答えた。

さらに次作のプランがあるようで「全編コスプレがしたいです。ネコちゃんだったり、巫女さんとかナースとかアニメキャラとか、オールジャンルのコスプレをやりたいですね。プライベートでは「マクロスF」のランカちゃん(ランカ・リー)とか初音ミクとか警察官とかバニーちゃんとか色々やっているので、そういうのも取り入れてやってみたいです」と意気込んだ。