園都 色白まんまるもちもちGカップに釘付け

透き通るような白い肌に、まんまるもちもちのGカップを装備した注目のグラビアアイドル(その みやこ)。この度1年ぶりとなる2ndDVD『みやこもち』(スパイスビジュアル)を発売した。

現在「白くてまんまるもちもちのおっぱい”みやこもち”ことです」と自己紹介しているが、そのまま今作のタイトルに採用された。「自分でも驚きましたけど、”みやこもち”がドンてアピールしている感じのジャケットですごく気に入ってます」とにっこり。

IMG_4204

自分の名前”都(みやこ)”にちなんで、沖縄・宮古島で撮影された今作。「行きたかったんです。初めての宮古島で、11月でも暖かくて、撮影日和で心地よかったです」と振り返った。今作は園が、いとこの男の子とラブラブになるシチュエーション。親戚の”おねえちゃん”と夏休みに仲良く過ごすって感じです」と説明した。「今回は24歳になって”おねえさんな都”になっているので、セクシーに大人っぽく仕上がっています」とも語った。

お気に入りなシーンは浴衣姿だそうで、「ちょっとランジェリー風でチューブトップになっていて、私のバストがボーン!とあふれる感じになってすごいセクシーです。あとゆるいニットのカーディガンも肩ぐらいまでだらんとなってけっこう危ないです」と微笑んだ。

イベント前の囲み取材には、新調の春らしい淡いピンクのビキニで登場。「春っぽく可愛らしい水着です」とアピールした。

園は、木曜日深夜に大好評放送中の「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ)に水着宣伝部としてレギュラー出演中。そのもちもちバストを揺らして、匍匐前進勝負や、催眠術に掛けられ悶えたりと、奮闘中だ。上品な若奥様風な色気と落ち着きも兼ね備え、ボディは吸い付くような色白柔肌は、園の真骨頂。2017年はまんまる”みやこもち”に要注目だ。