モデル、メンバーからも「かわいい」と絶賛、新井ひとみ(東京女子流)の女子力

新井ひとみ()が3月2日、自身のInstagramにInstagramの新機能(1度の投稿に写真や動画を複数枚載せる方法)を使い、複数枚の写真を公開している。

03
スタジオの一角で撮影されたと思われるこの写真は、3月1日にリリースされたの新曲『predawn / Don’t give it up』のオフショット。全8枚の写真で、ラフなヘアスタイルと大人っぽい表情、そして天使すぎる笑顔を披露。キャプションには「お母さんに「鬼ヶ島の小鬼みたい!!笑」って言われたの、、、笑』と、記載している。

この投稿すぐに、彼女のInstagramをフォローしているフォロワーたちが反応。「画像たくさんで嬉しい」「ふわふわ可愛すぎる」「ひーちゃんみたいな女の子になりたい!」など、絶賛する声が多く寄せられた。

また、同じ事務所の大原優乃も「可愛すぎるぅ。」とコメントを寄せ、さらには、のリーダーの庄司芽生も「天使」とコメントしている。

現在、女性フォロワーが急増し、多くのメディアも注目する状況に関して彼女は「参考にしてくれてる方がいてとても嬉しいですっこれからも研究して、インスタ女子高めますっ(*´ `*)*」と、Twitterを通じて、ファンへ感謝の気持ちをツイートしている。