岸明日香と橘花凛「はんなりGカップ&ほんわかHカップ」まるで姉妹

ドラマ、バラエティーでも大活躍。グラビアでは”神ってる”完璧プロポーションで安定した人気を誇ると、ほんわか天然キャラとむっちりボディでこちらも人気のHカップ”りんりん”ことが、大阪撮影会でのツーショットを複数公開し、その”美人姉妹感”と魅惑のボディにファンが歓喜している。

岸は自身のtwitterで「みんなに久々に会えて嬉しくて嬉しくてちょっと緊張した 笑。ああ、、楽しかったほんまに幸せな時間でした。いつもうまく伝えるの下手だけど、大好きです皆様♡」とファンにメッセージ、さらに共演した橘花とのツーショットをアップし「愛しの年上だけと妹のりんこと♡♡笑ほんまに姉妹みたいやね」と嬉しそうだ。岸と橘花は同じ事務所所属、岸の方がデビュー年は2年先輩だが、橘花が1歳年上だ。

C5mVIe7VAAA9BbE

橘花も「大阪モーメント撮影会無事終わりました♡今日は大好きなあすかたんと…あすりん撮影会♡あっという間に時間が過ぎた」とコメントした。休憩時間も仲良くツーショットを撮りまくり。どれも自然でリラックスしたキュートな表情で、本当の姉妹のようにじゃれ合っていた。

ファンも「またこのふたりがそろうことがありますように」「ほんとステキな姉妹やね。」「ほんま、美人姉妹」「こんな姉妹いたらさいこうやで」「ウィンクしてる写真!姉妹にしか見えない!」「やっぱり、あすりんこんびは元気を沢山もらえます♪」「グラビア界のツートップの素敵なショット!行きたかったなぁー」「あすりん素晴らしい!髪型似てきたから本当に姉妹みたいだね」などなど、”あすりん姉妹”に絶賛の嵐だ。さらに橘花は、動画をアップ。「双子♡」とコメントを添えている通り、街を歩きながらのにこにこ笑顔の動画だが、髪型が似ていて、風に靡く感じが姉妹おろか、”双子”のようにそっくりだ。

橘花は、念願の1st写真集『凛として』(双葉社)をリリース、25日に記念イベントを開催した。「ずーっと出したくて出したくてしょうがなかった写真集。こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。そしてこんなにたくさんの方がイベントに来てくださって…本当にわたしは幸せものです。」感激の胸中をブログでコメントしている。また橘花の28日のツイートによると、「明日香ちゃんとの海外ロケの打ち合わせです。明日香ちゃんと久しぶりの一緒のロケだからうれしい。」とコメントしているので、さらに”あすりん”コンビの弾けるボディが拝めるグラビアが撮影されるようだ。

”はんなりGカップ”の”あすぽん”と”ほんわかHカップ”の”りんりん”、この仲良しコンビのグラビアに2017年も大いに期待してほしい。