片山萌美のフレッシュ美巨乳が弾ける”神ボディユニット”結成

“アルコール度数高めの飲みごたえ”と“しっかりとした果実味”を実現した缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」(サントリースピリッツ)のプロモーション「果汁と果実まるGOD!」をテーマに展開中だ。

今回、プロモーションの第3弾として、人気芸人たんぽぽのと、グラビアでも活躍している女優のが歌って踊れる神ボディユニット「ダブル・レ・モンモン」を結成した。それに伴い、2017年2月28日(火)からミュージックビデオ『果汁と果実まるGOD!!』がWEB限定公開された。

0054

初公開となるミュージックビデオ『果汁と果実まるGOD!!』では、レモンをモチーフにしたセクシーな衣装を身にまとった川村と片山が、“モンモン モンモンモン モンモンモンモーン♪”と繰り返される癖になるような歌詞と、メロディーに合わせキャッチーなダンスを披露している。

ミュージックビデオの中で流れる歌は、「ダブル・レ・モンモン」の2人が自ら歌っており、注目のラップのパートでは、”汝あがめよ神々の谷間に””あたしのバイブス天まで届け”といった、印象的な歌詞がリズミカルに登場する。

また、ダンスの振付けは人気振付師のパパイヤ鈴木が担当し、思わず真似したくなるようなダンスに仕上っており、一度観ると癖になり何度も観てしまいたくなるようなWEB限定ミュージックビデオとなっている。

尚、このミュージックビデオは2月7日に公開された特設WEBサイト「さわれるCM」からも視聴可能だ。