忍野さら 湯けむりで艶めくG乳ダイナマイトボディに惚れぼれ

27日発売の「週刊プレイボーイ10号」(集英社)に、いま日本一”エロかわ”な現役女子大生グラドル、がセンターグラビアに登場。グラビア界を席巻する、最高のボディを撮り下ろした。

愛知県内の温泉で撮られた”おっしー”のダイナマイトボディが炸裂。91cm G乳も、おしりも、くびれもダイナミックに迫る。上品に微笑む彼女が大胆な”オンナ”に変貌するその表情に”ドキッ”。キャミソールの肩紐を落としこちらを見つめたり、ニットを捲し上げたランジェリーから今にもこぼれそうなGカップ美乳、湯船に浸かり、むっちりボディに張り付いた赤いキャミソールに透ける肢体は必見の妖艶さだ。

WPB0313_oshino02

忍野は「今回は愛知県内の温泉で撮りました。普段、グラビアは時間のない中で慌ただしく撮ることが多いんですけど、今回は1泊2日のロケだったので、随分とリラックスできました。ちなみに気に入ってるのは、赤い衣装を着たまま露天風呂に入っているカット。和なお風呂で撮影するのは初めてで楽しんじゃいました。一緒に旅行に出かけてるような気分で楽しんでほしいですね。」とアピールしている。

(C)唐木貴央/週刊プレイボーイ

週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ