けやき坂46(ひらがなけやき) 加藤史帆、齊藤京子が仲良しペアグラビア挑戦

2017年、大注目の(ひらがなけやき)。今回、自称ネコタイプという19歳コンビである加藤史帆、齊藤京子がペアグラビアに「FLASHスペシャルグラビアBEST 2017早春号」で挑戦している。

_P5A0438

─前号の名鑑に続き、今回はお2人でのグラビア撮影です。お2人は、一緒に行動することが多いんですか?

齊藤 けっこう仲いいです。一緒に帰ったりします。

─お互いの第一印象を教えてください。最初はオーディションで?

加藤 「SHOWROOM」で初めて見ました。

齊藤 お互いそうですね。私は、めっちゃ合うかめっちゃ合わないかのどっちかだろうなと思いました。そしたら、めっっっちゃ合いました。母にも「今、史帆ちゃんといちばん仲いいの?」って。

─合わない可能性もあったんですね。

齊藤 ぶりっ子の泣き虫系キャラだと私が苦手なんです。史帆も軽く泣き虫なところはあったんですけど(笑)。

─加藤さんはどうですか?

加藤 すごく真面目な印象です。しっかりしてて、もしかしたら私とは合わないかもって。私がしっかりしてないから、嫌がられちゃうかもって不安で。でも、話すとすっごいおもしろくて。ちょっと天然も入ってるんです。

─どんなときに「天然だな〜」って思います?

加藤 人の話をあんまり聞かないんですよ(笑)。レッスンとかで先生が話し終わった後に、「先生なんて言った?」 みたいなの多いですね

齊藤 否定できないです…。


グラビアとインタビューの続きは「FLASHスペシャルグラビアBEST 2017早春号」