JUJU新作全貌が明らかに『Hello, Again~昔からある場所~』も限定公開

3月22日に発売される、 34枚目のシングル『Because of You』のジャケットアートワークとともに、収録・特典内容の全貌が明らかになった。

shokai

表題となる『Because of You』は、映画「パッセンジャー」日本語吹替版テーマソングに選ばれ、映画会社からの「のエモーショナルな歌声で、ぜひ究極の愛が描かれる本作のテーマソングを歌って欲しい!」というオファーにが応える形で実現した、彼女の真骨頂ともよべる珠玉のラヴバラード。作詞には、とNY時代を共にし、ブレイクのきっかけとなった『奇跡を望むなら…』を手掛けたE-3が参加している。

そして、カップリングには、ファンから募集した、「大切な人との想い出」、「忘れられない想い出」などの“リアルストーリー”をもとに制作した『あの夜のふたり』、さらに昨年テレビCMで大泉洋が歌唱したことで話題を呼んだ、ウルフルズの名曲『笑えれば』が収録されている。尚、『笑えれば』は、2月22日発売の、女性アーティストがウルフルズの名曲をカバーしたアルバム『ウルフルズTribute~Best of Girl Friends~』にも収録されている。

そして、気になるCD購入者特典は、なんと5月から7月にかけて全国6都市で開催される全国ツアー「-ジュジュ苑スペシャル- スナック アリーナツアー2017」の最前列カップルシートご招待が抽選で当たるという。昨年10月10日(祝・月)に『の日』を記念して、国立代々木競技場 第一体育館にて開催した”世界最大のスナック”の”全国出店”で注目が集まっているツアーのプレミアムなカップルシートへのご招待という、まさにファン垂涎の企画と言えよう。

また、この新曲発売を記念して、リリースから7年経った今もファンからの公開リクエストが絶えることのない、名作と呼び声の高い『Hello, Again~昔からある場所~ (Ballad Ver.)』のミュージックビデオが期間限定で、のオフィシャルYouTubeチャンネルに設置された再生リスト『Love Songs Collection』内に公開されている。

また、結婚式などのライフイベントやパーティーを楽しむための情報を発信するサイト「ARCH DAYS」とコラボして、『Because of You』のリリックビデオを制作することも決定している。Instagramで投稿されたウェディング写真がの新作映像に登場するかも?という企画。ARCH DAYSのInstagramをフォローすると、応募に関する詳細情報が確認できる。