指原莉乃、番組で意外なストレスを告白する

「この差って何ですか?」(TBS系)へHKT48が出演した。この番組は、様々な出来事、モノの差を検証していく番組。この日も、はとバスが急回復した他のサービスとの差や、自動販売機に入る効果と入らない効果の差を検証するなど、ためになる企画ばかり。

IMG_2470

その中で、ストレスに強い人と弱い人の差を検証。ここで指原は「グループがすごく大人数なので、大人数に対してマネージャーがめちゃくちゃ少ないんですよ。スゴいリアルなんですけど、それが普通にイラッとする時ありますね」と告白。MCの加藤浩次より「わたしは総選挙1位なのになぜマネージャーがいないの、なぜ私に一人つかないんだ」とツッコまれてしまう。

また、人に怒られた時のストレスの受け流し方について「お前より幸せになってやると念じる」と答えた指原。これが、講師の教授より問題を先送りにしているのでストレスを溜めてしまうとコメントを受ける。

また指原は白目がある人間と、白目がない動物の差を議題として提出。「猫を飼っていて気づいたんですけど」と話す。この差は「外敵から身を守るため」だといい、視線で相手に動きを察知されない為に白目がないのだという意外な事実が発覚した。