有村架純、運命の出会いに「私、前より、キレイになっているかも」

女優のが務めるSK-IIの新CMが2017年2月21日(火)より全国で放送開始した。

d18267-39-876318-1

新CMでは一年前にSK-IIと出会ったが、より一層透明感のある輝きを増した肌で出演。彼女自身がリアルに自身の肌を語り、魅力的な姿を見せる内容となっている。

有村が思わず口にした「ヤバい。」 「私、前より、きれいになっているかも。」

今回のCM撮影に、「一年前よりも少し開放的に、リラックスして撮影できたかなと思います。自分の肌に手応えを感じて、使い始める前よりも自信がついたと思います。こうして自分の気持ちも少し変化して、その明るさが今回のCMに少しでも表れていたらいいなと思います。」と、充実感とさらなる意欲を語っている有村。

撮影を終えて「去年初めて撮影した時は、ちょっと緊張して固い感じもあったと思います。でも今回は一年前よりも少し開放的にリラックスして撮影できたかなと思います。自分の肌に手応えを感じて、使い始める前よりも自信がついたと思います。こうして自分の気持ちも少し変化して、その明るさが今回のCMに少しでも表れていたらいいなと思います。ぜひこの気持ちの変化を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。」と話す。