市川美織「合法ロリ」パーカーも話題、全身にサランラップを巻き体を張る

昨年末の紅白歌合戦で行われた「夢の紅白選抜」では並み居る人気メンバーを抑え堂々の10位にランクインしたのがだ。
ichikawa
「フレッシュレモンになりたいの~」で一躍有名となった市川。この度、「23歳の誕生日に念願のYoutuberデビュー」を宣言し、YOUTUBEへ動画を配信。YouTuberと言えば、同じくの吉田朱里が女性ファンを大量に獲得し、番組登録者数が17万人を突破するという大ブレイクを果たした。市川は「二番煎じ」を公言。大好きなYouTuber達の「二番煎じ動画でいい」と宣言、無茶をするとも一番初めに投稿をした自己紹介動画で語っていた。

初となる正式な動画では、「【バレンタイン】初めての手作りチョコに挑戦」では、ジュースミキサーで様々なものをチョコと混ぜまずジュースにして飲む、といったおもろ動画を公開。

そして今回、「美容のためにサランラップを巻いて生活します」とし、全身にサランラップを巻き、漫画を読む、ドーナツを食べる、ジュースを飲むためにストローをさすなど悪戦苦闘(全身ラップなので手を使えず)。

毎回動画で着用している「合法ロリ」パーカーもコメントで話題となり、欲しいという声まで。吉田朱里はメイク動画で圧倒的な女性の支持を得たが、は果たしてこの「フレッシュレモンTV」でどこまでファンを獲得できるのか?