鈴木ふみ奈「週プレ」初表紙 自前ランジェリーにドキドキ

先週の「」(集英社)発売後、次号予告のページをtwitterにアップし、「やっとやっと皆さんに報告できる。2月20日発売の # さんの表紙を飾ります(*´Д`*)」と嬉しい報告を発信、直後ファンからの祝福メッセージで溢れたのはもちろん、グラドル仲間からも続々と”おめでとう!”コメントが止まらなかった、みんなから愛されるHカップグラビアアイドル。ついに彼女が表紙の「10号」が2月20日に発売された。

No.10cover

昨年12月に初めて「巻頭」を飾り、「搾りたくなるグラビア」という、革命的グラビアを見せた”ふみにゃん”が、それから僅か2か月後に「週プレ」の表紙を飾り、2回目の巻頭グラビアを担当、表紙にグラビアアイドルが戻ってきた。「週プレ」の表紙をグラビアアイドル単体が担当するのは久しぶりだ。

この撮影のために体を整えた鈴木が「生粋のグラドルの真骨頂」を沖縄で撮り下ろした。「、始まる」というタイトルには、デビュー7年目、グラビア一筋で歩んで掴んだ「週プレ」表紙&巻頭という個人の得た称号と、”グラビアアイドル”が週刊誌の”グラビア”を飾るという、極自然のことでありながら、ここ数年そうで無かったという事実から、あらためて大きな”始まりの一歩”を鈴木が体現して魅せた。という意味も込められた、すべての”グラビアアイドル”へのリスペクトとも取れないだろうか?

コメント>
「実は、今年の元旦に『週プレさんの表紙が取れるように頑張ります』とブログで宣言していたんです。まさか、こんなに早く夢が叶うなんて感動です!ベッドシーンで身に着けた下着は、実は自前なんです。急に編集の方に言われて。恥ずかしかったですけど、初めての経験だったので楽しかったです」

鈴木は6月2日(金)~6月11日(日)公演のミュージカル「悪ノ娘」(東池袋あうるすぽっと)に出演予定だ。グラビアに留まらず、テレビや舞台などに着実に活動の場を広げている”ふみにゃん”に今年も目が離せない。

週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ

ⓒ桑島智輝/