久松郁実 黄色いワンピから覗く美バストが眩しすぎる

モデル・女優・グラビアとマルチに活躍中のの21歳を祝うバースデーイベントが、ユナイテッド・シネマ豊洲で開催された。

昨年に二十歳を迎えたことで、成人になったからこそできたことを聞かれると「選挙に行ったりお酒を飲むことが二十歳になったからできたので、その2つが印象に残っています。スタッフさんたちと一緒にお酒が飲めるようになって嬉しかったです」と笑顔。

hisamatsu2

お酒は嫌いじゃないそうで、レモンサワーが好物。「赤くなったりはしませんけど、お酒が強い訳では無いです。酔うとすぐテンションが上がってしまいます。まだお酒での失敗はな無いので、これからも気をつけていきたいです。ちなみにテンションが上がると友達にずっと話しかけちゃいますね。男性に寄り添ったり絡んだりするようなことはないですよ」と明かした。

今日2月18日がまさに久松の21歳の誕生日。21歳の目標について、「今日のイベントでベリーダンスを披露するんですけど、ダンスを習ってみたいですね。今までスポーツばかりやってきたので、しっとりしたセクシーなダンスもやってみたいです」と新しい一面も磨きたいそうだ。

さらに今日は4枚目となるDVD『それいく!inニューカレドニア』(ハピネット・ピクチャーズ)の発売日。「ニューカレドニアには1週間ほど行っていたんですけど、ほぼ撮影で遊ぶ時間は無かったんですよ。でもDVDではゴルフや乗馬など色々なことに挑戦させていただきました」と話した。

久松の魅力たっぷりのDVDのジャケットは黄色いビキニで微笑む健康美溢れるもの。それにちなんで同じく黄色の艶やかなワンピースでの登場し、豊満な美バストがちらりと覗くサービスショットも披露、報道陣も久松の魅力にあてられっ放しだ。そのDVDの発売イベントは、3月4日(土)にタワーレコード渋谷店で開催が予定されている。