菊地亜美がまさかのウエスト公開測定で美くびれ披露

、りゅうちぇるが「VアップシェイパーEMS 商品お披露目会」へ参加した。「VアップシェイパーEMS」のイメージキャラクターを務めると 、ゲス トにりゅうちぇるを迎え、タレントのヒロミプロデュースの「VアップシェイパーEMS」によ り、菊地がシェイプアップに励んだ成果を発表。

OFFI4869
テレビ番組でも太ったとイジられることが多い菊地。事務所から「(いっそのこと)渡辺直美さんのようになるか、 痩せるかどっちかにして!」と言われたりしたことにより、痩せることを意識したという。昨年11月から「VアップシェイパーEMS」をほとんど毎日着用。開始前当時のウエスト は77.5cmだったが、菊地のウエストの公開測定を行うと「67cm(マイナス10cm)」に。デビュー当時までとはいかないまでも、体重も5kg痩せたという。リバウンドの心配について聞かれると「(リバウ ンドは)しすぎて飽きたのでもう大丈夫です」とコメント。

また「ミス・ノースキャンダル」と自称するほど浮いた噂のない菊地は、今年のバレンタインは何もしていないというほど「何も無い」 と自虐ネタ。しかし、友人の結婚式への出席が多く「ご祝儀おばさんみたい」な現状や新婚のりゅうちぇる の幸せそうなトークを聞いてか、「今年はいいことがあればいいな」とコメント。

そんなりゅうちぇるは、「元々同棲 していたからあまり変化はないけど、もっとラブラブになりました~!結婚してからぺこりんがお料理をす るようになって、主婦感が出てきた。あと幸せ太り…」とコメント。ぺこの手料理について、レポー ターからはあまり美味しくなさそうと言われるが「カラフルですご~い!僕たちはあんまり身体 に良さそうではない色が好きだから!食べてみて、次からは絶対美味しくなるんだろうな~という味です」 とフォローした。