Iカップ菜乃花 谷間がっつりニットで「笑うとおっぱいが揺れるよ」

スレンダーなのにたわんたわんのIカップが魅力的なグラビアアイドルが、セクシーニット姿を公開しファンが身悶えている。

白のニットだけでも充分セクシーなのだが、胸元部分ががっつり開き、あみあみになって豊満なIカップの谷間が丸見え。「今日は白だよ!!笑 笑うとおっぱいが揺れるよ!!!!」と迫り、生唾ごっくんもののアピールに、ファンも「最強すぎます(*´꒳`*)」「揺らしたい♪(///ω///)」「参りました」「セクシーだね」「ぎゃー!かわいい(*´`)」「清楚だけど胸元がセクシー」「にやにや」などなど余りのセクシーさにあてられっ放しだ。ファンだけでなくグラドル仲間の倉持由香や鈴木咲も「おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!!」と大興奮している。

C3_b5NoVMAAn1VQ

「もしかして、色違いで持っているとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」とコメントしているファンもいるように、実はこの白が登場する前に、同じデザインの黒が存在する。7日放送されたAbemaTV版「お願い!ランキング」のコーナー「お願い!マンピンコン」で忍野さらとMCを務めた時に登場。「改造した服着てる♡見てくださいな♡」と衣装がカスタマイズされていることをコメント。

この衣装は109のファイナルセールでゲットしたもので、「谷間が見えそうなニット!後ろ前に反対に着るといい感じ!でもそうすると1本いらない紐があったので切って調整しました!!」と実は後ろ前が逆で、より谷間が見えるように胸元部分を自ら改造したことをブログで書いている。セールでは白と黒を購入しており、14日の同番組では白バージョンが登場したわけだ。またこの衣装は12日配信のニコニコチャンネル・競輪バラエティ番組「e-SHINBUNチャンネル」でも登場。「例の黒い衣装\(^o^)/」とコメントし、ファンから絶賛されていた。

は4月に待望のセカンド写真集を発売することが決定しており、1月下旬にサイパンで撮影が行われた。その時の「撮影終了」とコメントしたtwitterの写真もIカップの美しさが際立つオフショットだったが、これがベストショットとも思わせる可愛さで、のポテンシャルの高さを見せつけられた。清純そうな可愛い顔して過激でセクシーなに”やるねえ!”と賛辞を贈りつつ、これからも目が離せない。