GEM バレンタインに制服姿でチョコ手渡しファン歓喜

エイベックスのアイドルグループが、2月14日、ららぽーと豊洲にて、7thシングル『Sugar Baby』の発売記念イベントを行った。

この日は、バレンタインデー。ということで、メンバーは特別に制服姿で登場。いつもとは違う衣装に、集まったファンは大盛り上がり。そして2月15日発売の『Sugar Baby』と、カップリングの『WHAT IF』を含む、4曲を披露した。

またバレンタインデーにちなみ、チョコのお渡し会も実施され、バレンタインデー当日に、好きなアイドルからチョコが貰えるとあって、集まったファンは歓喜!チョコを貰ったファンは、「明日からもまた頑張れそう♪」「勿体なくて食べれない」「最高のバレンタインだ!」と喜びの声があがった。

IMG_1188

そんなの、今作『Sugar Baby』は、ミュージックビデオが可愛すぎると話題になっている。メンバーが学生に扮して、恋する女の子の姿が描かれており、またダンスシーンでは、後ろにチアダンスを踊っているメンバーをいたりと華やかでキュートなミュージックビデオになっている。

ミュージックビデオの好評をうけ、『Sugar Baby』をメンバーがスタジオで、レッスン着で踊るダンス映像も公開された。可愛いながら、キレのあるダンスを披露しており、「やっぱはキレキレでかっこいいな」「のダンスやっぱ最強」と声があがった。またメンバーの伊山摩穂、村上来渚の2名が『Sugar Baby』の双子ダンスバージョンを作り、2人ペアで踊る動画をSNSにアップ。他メンバーも2人ペアで踊る動画を投稿しており、ファンからも双子ダンスを踊る動画が投稿されている。

そんなは、2月15日にはタワーレコード渋谷店、週末18日(土)には東武百貨店池袋店 、19日(日)は、ららぽーと豊洲にて発売記念イベントを実施する。