姉妹が連続で登場『アイのうた』ジャケ写に広瀬アリス

累計130万枚を超える邦楽コンピレーションシリーズ『アイのうた』のNON STOP MIXのベスト盤が『アイのうた BEST 涙ソングス NON STOP MIX→』、『アイのうた BEST ラブソングスNON STOP MIX→』2枚同時に2017年2月22日に発売されることが決定した。

今作のジャケット写真には、がCOVER MODELとして登場することになった。2014年に発売されたシリーズ前作では、妹の広瀬すずがCOVER MODELとして登場しており、シリーズで姉妹が連続しての登場となる。

『アイのうた BEST ラブソングス NON STOP MIX→』

は今作に関して「バレンタインやホワイトデーがやってきますが、そんな恋愛モードの時期にどちらもぴったりなので、ぜひ聴いてもらいたいアルバムです」と語っている。

今作は最新ヒットから定番人気曲までノンストップでつなぎ、MIX CD企画としてもトータル10万枚のセールスを記録したシリーズのベスト盤となっており、「涙ソングス」編では、”泣けるアイのうた”をテーマに、また「ラブソングス」編では”キミを想うアイのうた”をテーマに、最新ヒットから90年代、2000年代を代表するカラオケでも鉄板の定番人気曲までを収録した内容になっている。

 コメント全文>
「涙ソングス」編では切ない表情、「ラブソングス」編では思いっきりハッピーな表情を意識してジャケット撮影に臨みました。「涙ソングス」編は落ち込んでしまった時に聴くと元気になれるし、「ラブソングス」編は楽しいことがあった時に聴くともっとハッピーになれる選曲になっています。
この先、バレンタインやホワイトデーがやってきますが、そんな恋愛モードの時期にどちらもぴったりなので、ぜひ聴いてもらいたいアルバムです!