天木じゅん「水着着てない」手ぬぐいIカップのド迫力

Iカップの童顔ロリ巨乳二次元ボディのグラビアアイドルとしてTV、ラジオ、舞台など幅広く活躍中、先月放送の「しゃべくり007」(日本テレビ)でピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」にちなんだ、「POOP(ペンおっぱいおっぱいペン」という芸人顔負けの芸を披露し、検索ランキングが急上昇。現在のグラビア界の“東の横綱”が「週刊プレイボーイ最新号」(2月13日発売)前半グラビアに7ページでわたり登場している。

撮影は「大学生の温泉旅行」をテーマに敢行。畳の上で浴衣をはだけたセクシーなカットなど全部で8点を掲載している。

WPB0227_amaki02

コメント>
「湯船の中で撮ったカットが大変でした。お湯の温度がかなり高くて、すぐに顔から汗が吹き出してきて……。そのシーンでは水着は着ていなくて、胸に濡れた手ぬぐいを巻いて撮ったんです。いつもの水着姿とは違った印象になっていると思うので、そこにも注目してください!」

さらに自身のブログでも「紹介文にはいつも週プレ編集さんの愛が伝わります。今年に入って早速撮りおろしてもらうことができて幸せだよ!年相応なデートがテーマで、浴衣を着たり、銭湯に行ったり撮影楽しかったなぁ」と語っている。

またwebサイト「週プレ グラジャパ!・週プレnet Extra」ではグラビアの未公開カットを公開中。天木も「未公開カットが65枚掲載♡自分でも購入して見て見たらいい写真が沢山あって嬉しい…是非みて下さい♡」とアピールしている。

週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ

ⓒ石塚雅人/週刊プレイボーイ